60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

秋葉原に超神ネイガー

秋葉原アソビットキャラシティ

超神ネイガーオリジナルグッズを見に行ってきました。

店頭では常に水木一郎アニキの歌う主題歌

「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」が流れてる様子

f:id:allenkk:20070817144300j:plain

アジアの電脳都市の、ど真ん中に見事に陳列されたネイガー&だじゃグッズ

各キャラのストラップ、キーホルダー、根付をはじめ
豪石!サイダー(インパクトのあるポスターが貼られていた)、豪石クッキー 、
アラゲ丸のガリッとやるど!!おさかなせんべい などなど
本来は秋田県内限定発売「豪石!サイダー」
お子様のカルシウム摂取に「アラゲ丸のガリッとやるど!!おさかなせんべい」

他にもハンドタオル、軍手、リストバンド、さらにはホジーネ飴まで。
中でも対戦カード入りの「豪石カードキャンディー」はアキバ向けと思います。

オンラインゲームソフト「超神ネイガー×ゲットアンプドR」のコーナーでは
ポスターも貼られ、通行人がプレイしてました。

f:id:allenkk:20070817144301j:plain

店頭右ではオンラインゲームソフト「超神ネイガー×ゲットアンプドR」がDEMO中


気になったのはストラップ&根付は、ネイガーのものは無く
ジオンばっかりでした(売れちゃったのかな?)

以上に通行量のある通りなので、宣伝効果は抜群でした。
何人も足を止め、手に取り見ていました。(外国人も多かった)



超神ネイガー - 公式サイト
超神ネイガー - Wikipedia
超神ネイガーグッズ一覧楽天市場取り扱いのもの)