60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2007 J1リーグ 第21節 ジェフ千葉 vs ジュビロ磐田 2007.8.18

蘇我からただいま!2007 J1リーグ 第21節
ジェフ千葉 3 - 2 ジュビロ磐田 

フクダ電子アリーナ お客さん16,718人

f:id:allenkk:20070818171400j:plain

超遠いJR蘇我駅まで行ってきました!負けました(散々Suica使わされてJRで)
 

f:id:allenkk:20070818201114j:plain得点者:'24 西、'37 巻、'54 茶野、'83 佐藤、'86 新居
ほぼ満員と言っていいスタジアムで先制→追いつかれ→再び勝ち越し→追いつかれ
→逆転負け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・茶野のゴールで一時は超盛り上がったんですが、最後はやっぱりグダグダ。終盤に毎回2点取られるようなチームは決めれるときに5点ぐらいとること!

f:id:allenkk:20070818195631j:plain

エンリケは良かった。ペンギンも良かった。

キリンチャレンジ カメルーン戦メンバー
オシムはジェフからひとりも選ばず、FWにジュビロから前田を選出また同日の北京オリンピック2008最終予選(U-22)サンフレッチェの青山が不参加のため上田康太が追加招集されました。