60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

矢追さん!UFOっているんですか?

ところでUFOって本当に飛んでるんですかね?
今まで見たこともないし、知人が見たとか聴いた事がありません。
実際に見ても、信じてもらえないから話さないのかもしれません。

そんでもってこれ!
←携帯でもアクセス
これであなたもUFO目撃者に!?矢追純一氏監修!
UFO&宇宙人探知機ユータンレーダーストラップ


なんとこちらの商品!24時間UFOを監視し続ける
UFO探知機なのである!!!しかもなぜかストラップ!
おなじみのUFO第一人者 矢追純一氏監修の逸品
しかもこのユータン!UFOだけでなく
なんと宇宙人探知機搭載



「で、早速、未確認のまま購入・・・」

本来、地球で暮らす(活動?)宇宙人は
それはそれは巧妙に
地球人として生活しているそうで
(友人曰くアメリカ人みたいなヤツだと言っていた・・・)

本体表裏の銀色のボタンを長押しすることで
宇宙人確率が判るようになっています。
光が一斉に点滅し音が鳴ると宇宙人の確率大です。



「多分そうだと思っていた通り、自分は地球人のようです」

皆さんの周りにも「これは!」と思うヤツが2.3人居るでしょう?
試してみてください。

小倉優子 2007年 カレンダー 「こりん星人」

信じ〜られない〜ことばかりだし
もしか〜したら、もしか〜したらそう〜なのかもしれません。

 「アクユータンの名作」


矢追純一氏はエリア51に持ってって「激しく反応した!」と言っています。