60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

初BEAT!

SMAバリ3カーニバルで
初!生!BEAT聴いてきました!!

f:id:allenkk:20050915183017j:plain

「着いたらもう入場済み!!急げ!!」

OTとの共演はありませんでしたが
BEATはあらためてLIVE向きの曲だなと思いました。
今までで3回LIVE見ましたが
カエラさんの歌&バンドの演奏は
今回が一番出来が良かったです!

(曲数が少なすぎだが・・・)

f:id:allenkk:20050915215110j:plain


渋谷の街はPARCO SAYS だらけ!!

アコギを弾くカエラさんもなかなか良かったです。

ちなみに今日はメイクのせいか

イギリス人みたいでした・・

f:id:allenkk:20050915215436j:plain

PARCOはもちろんカエラ飾り放題!!

大阪の公演もありますので曲順や
他のアーティストの詳細は書きませんが
機材の入れ替えに時間がかかるので
どのアーティストも曲数はかなり少なめです・・(ビックリだ!)

1+4アーティスト+?のステージでした。

スパゴーは、かなりの爆音でイイノリ出してました!

f:id:allenkk:20050915215041j:plain

PARCO SAYSセンター街バージョン!!

お客のノリはワンマンじゃないので悪かったが
歌&演奏は今までで一番良かった!!


奥田民生+カエラ+パルコ+AX+HMV=渋谷!
みたいになってきました!