60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラさん本買いました。

カエラさん、UK版プリクラってうちの近所にある
証明写真の機械に似てるんですけど・・・
みんなそうトラバしてますし
プリクラと言えないこともないですが・・・
いやプリクラです!うちの近所のも!

そんな木村カエラさんが載っている雑誌発見
&なんと購入


こ、これだ!




「PS ぷれ〜すて〜しょん・・じゃ無い!プリティスタイル!」


カエラさんや加藤ローサさんなどが
夏の本命着こなしリサーチ!ということで
華麗に着こなしております。
カエラさんはまだまだ欲しい感激トップス36!という特集で
カエラはトップス着放題となっております。
お嬢のようになりたい女の子は必見ですよ〜
正直男の私が読む雑誌ではありません・・が、男性向けに?
堂本剛と着るシャツ&ブラウスという記事もあります。
(参考になるかどうかわかりませんが・・・)

さぁ買って見よう!そしてプリクラを撮ろう!
そしてパスポートを作ってイギリスに行こう!
そして確認しよう!