60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

大変だろう、しかし勝とう!!

知らない間にぼくらは・・
今日6月3日はドイツワールドカップ
アジア最終予選バーレーン戦だ




「忙しくて忘れるところだったじゃね〜か!」

とりあえず代表の皆さんの近況ですが、ご存知のとおり
中田英、俊輔の合流により数名の方がスタメン落ちします
しかしここに来て小野が疲労骨折!
稲本福西を含む黄金の中盤はまたも揃わず・・
小笠原君!チャンスですよ!!福西さんも!

「君の願いと僕の嘘をあわせて
6月3日の夜、永遠を誓うパスをしよう!」

そしてドイツへ行こう!

スガすがってこう・・・

小野も高原も怪我で今回は出られないが予選はまだ続くから
万全の体調で戻ってきて欲しいね〜
特に高原にはこれを期待してるゼ!



「そうそう夏は高原祭り!っておい・・・」←乗り突っ込み

サッカー隊長の中山隊長も応援してましたよ