60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラさん、やっぱ広島じゃの。

カエラさんまたまた大量更新!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!千住・・・

今日は特に用意していたネタも無いので
あれん'sカフェの同じ記事広島弁にしてみよう!!

ではどうぞ〜

木村カエラを押して行こう!
デマカセット隊長)のテーマに乗っとるんじゃけぇの。

ただいま・・・11時半ごろ帰ってきたんじゃ・・・・
気がつきゃぁKaela★Blogがまたまた大量更新されとったんじゃ。

カエラさんの更新タイミング読めのぉなってきましたんじゃ。
わしの生活のサイクルじゃぁ必ず出遅れるようじゃ・・

カ―プ
美味そうなソースカツカープカツ)

広島いにの新幹線の中のわし。カ―プのソ―スカツのお土産をがっつくわし♪
広島じゃぁ民生さんのLIVEを見て、映画の制作発表をしてきましたんじゃ。 by kaela


カープカツは当然、カープ勝つ!に引っ掛けてるんじゃろぉ

ほぃじゃが、水曜日更新したばかりじゃが、
また8枚も写真出てるけぇびっくりした!
(絡んでいくんも追いつかんね・・)
こちらぁ焦らんとぉにやっていくんじゃ。

これから日本 vs バーレーンじゃ!

日本勝つも出してつかぁさい!

映画の制作発表をしてきましたんじゃ。 by kaela って・・・
これ使いました バーチャル達川くんXP SP2!!