60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラ賛 お元気でやんすか?



でげすな。 


「おい、なんで侍口調なんだ?」  「親分、許しておくんなせい」

ところで皆の衆

木村カエラお嬢出演のでーぶぃでー
「三九三九 其之壱」は御覧になりやしたか?


「いや・・まだだけど・・・」   「つうか、お侍さん誰?」

でーぶぃでー見てるとカエラ賛の御髪が
いろいろ変わって 面白いでやんす
そしてなんつってもあのカエラ賛の
とした表情が旦那さんたちには魅力的でやす。
とにかく其之壱という事で 皆の衆もアガリに貢献して、
四五六さんの気をよくしてやっておくんなせい。
これで続編が出るのは間違いなし!
(お侍さん!なぜいつも仕斬る?)

「下でもなんか言うとるで・・・」 

ガリに貢献と言えば、
カエラ賛の告知でおなじみ比乃
こんな暑い日は比乃でも食べてやんな!
(支離滅裂やな〜)
印が出たらカエラ嬢が見立てた着物が頂けるぜ!


「ああ、比乃買いすぎ・・・」

おっと皆の衆、外れても文句いっちゃいけね〜よ!



「あっしには関わりのねぇ事でございやす」