60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ジュビロさん勝ちましょう!

静岡はお茶処


「かすて〜ら!」     「親分、抹茶味っす!」

さあGWだよ!楽しい思い出を作ろう!

昨日は2005 J1第8節
ジュビロ磐田 vs 浦和レッズ

結果はまだよ

なんと順位を見ると15位と16位の対決!
(ありえね〜ね〜)

今年から1シーズン制のリーグ戦になり、
(よい子のみんな!去年までは2シーズン制だったんだ。
96年を除いてね!Jリーグは今年で13年目だよ!)
全試合数5分の1経過、今から優勝したら
「逆転優勝!」と言われる状況です(悲し)
結果はまだよ

GWスペシャ
はいもう一枚!


「お前ら!saku saku Ver.1.0 DVD買ったんだろうな!?」
「一人10枚買え!買わないと許さん!」   「・・・・・」


んで結果
ジュビロ磐田 2-2 浦和レッズ
得点者:'19 前田遼一(磐田)、'44 永井雄一郎(浦和)、
'85 中山雅史(磐田)、'86 エメルソン(浦和)


先制し、追いつかれ・・・
勝ち越し、追いつかれ・・・
そしてめでたく16位と17位に・・・
内容よりも結果が欲しい!

GWスペシャ
さらにもう一枚!


「もう勝ってくれ!」「ハーフ?」

次は日曜日何かと話題の柏レイソル戦。
(アウェイしかも柏の葉


親分から緊急指令!!
ゴール量産せよ!!


だってほら



「誰でもゴール出来るみたいよ〜!」

夜露死苦