60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

KAELA "4YOU" LIVE TOUR

お〜お!それが噂のスタッフTシャツかぁ いいな〜

「うわ、眩しい!!」          「317。(ミーナ)さん、そのTシャツ欲っし〜い!」
いまごろ追加公演も終わっていますね
お疲れ様でした
昨日は自分も参加させていただきました。

KAELA 4YOU LIVE BLOG(余裕の笑顔でぴーす)

こちらでも独自の切り口?でレポートしてますのでぜひご覧ください
昨日のレポ
そういえば東急ハンズジゴロウ名言フィギュア2つ買ったら
2つともMr.ロボット2号だった・・・
(ついてるのか?ついてないのか?)


「アケテクレテ、アリガトウ」       「え、またお前かよ」

昨日のLIVE参戦終了後
渋谷の GOLD RUSH でハンバーグをたいらげる

焼きトマトwチーズだったかな?
美味しいですよね〜
オススメ