60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

和歌山LOVE SONG

私のリスペクトする和歌山のグループ ウインズさんの公式HP のほうで、ご本人からリンク承諾して頂きましたのでご紹介させてイタダキマス


 
ウインズさんは和歌山出身のデュオ!平阪さん(このジャケでは右の方)と亀岡さん(その隣の方)お二人ともボーカルをとり個性の違う魅力があります。このお二人トークも絶妙!(歌を聞かせ、 話をきかせ、LIVEは2度おいしい)

「まずはBESTいい曲揃い!」

私は去年、今年と恵比寿ギルティでのLIVEに2回、
そしてお台場のキャンペーンLIVE(灼熱の中リハを含めて5時間!)
私の中ではウッドストック並の伝説です
ウッドストックがわからない、よい子は自分で調べてね!


そして肝心の歌なんですが、東京にもある上新電機
耳に残るあのメロディ


Jo! Jo! Jo! Jo〜shin
Jo! Jo! Jo! Jo〜shin


すみません・・関西の皆さん

東京の人は、この歌聞いたことあるけど誰かわからない人ばかり・・・ 


この曲情熱をなくさないでは上のBESTにも収録してますが、上新電機ヴァージョンが配信で聴くことが出来ます。

情熱をなくさないで

情熱をなくさないで

  • ウインズ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 
この曲を探しCDを探し、買い、LIVEにも行く様に
なりました。曲のタイプはたくさんあり、LOVE SONGやメッセージが含まれてるものが良いです。ネガティブからポジティブに変えていく力があります。他にも女心を歌った曲や地域密着型の歌まで・・LIVEはとてもエネルギッシュ

是非この機会にウインズを覚えるべし!


下はNEWアルバム、その名もウインズ5

 

ウインズ 5

ウインズ 5

 


 
平阪さん、いつもお返事ありがとう