60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

今日は渋谷で5時〜♪♪

来たぜ着いたぜSHIBUYA-AX ! !
整理番号順ということで会場入りを待つ(ただひたすら待つ)



「エーイまだか!まだか?」   「入り口遠いッスね・・・」
当然会場内は撮影不可ということで以降は想像で・・・

会場内はスタンディングということで
開演前から非常にエネルギッシュ!!
カエラ嬢の登場を待ち焦がれます。


「一曲目ってやっぱuntieかな〜?」
(写真はあくまでもイメージです。想像してください。)

そして登場!!盛り上がりは頂点に!

カエラ〜!!」(写真はあくまでもイメージです。想像してください。)
ものすごい熱気に包まれLIVEは進行!
(背伸びして観たので首痛
会場には若者はもちろん、
ジゴロウ人形持った小さな女の子まで来てました。
カエラ嬢も1stTour初日というのに飛ばしまくり
(power全開!!)

そして終了!!
カエラさん、バンドの皆さん、おつかれさまでした!。

会場でポスター付きと言う事でまたCD買っちゃいました。

「いいだろう〜♪」
追加公演、福岡、大阪の方も盛り上がってください
♪ララララル〜♪



人気blogランキングへ ←クリックお願いします