60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

SKE48チームE Special Zepp Event@Zepp TOKYO

2014年4月15日(火)今日はSKE48のシングル『未来とは?』リリース記念購入者対象 Special Zepp Event@Zepp TOKYO へ行って来ました。
初回版シングルに封入されていた応募コードで申し込み、当選メールが来ていました。2日間で初日がZepp DiverCity(TOKYO)でチームSが、そしてこの日はZepp TOKYOチームEスペシャルイベントでした。
申し込み時にちゃんと見ていなかったので、チームごとのイベントと気づかずに都合のいい火曜日分に申し込んでました。そういうことでチームEです。

15時からチケット引き換えだったのですが、到着したのが15時30分ごろ、苗字の頭文字で受付が別れていましたが、混雑はしてませんでした。メールの当選画面と身分証明書の確認をしてチケットがランダムで渡されます。自分の番号はBの272番でした。番号ごとの入場になります。

ちなみにタオルマフラー持参とのツイがあったせいか、会場前の物販でチームEのグリーンのタオルマフラー(ZEPP会場限定)は途中で完売。途中まで並んでましたがやめました。

チケットのAからDまでのアルファベットはイベント内でのクイズコーナーのグループ分けに使われていました。入場時はアルファベット問わず番号順でした。おそらくABCDそれぞれ500番ぐらいまでの合計2000人位だと思います。

overture

M01 Dreamin' girls
M02 強き者よ

MC~クイズコーナー(A×B)

M03 ワッショイE!
M04 ビバ!ハリケーン
M05 街角のパーティー

MC~クイズコーナー(C×D)決勝(B×D)

M06 待ち合わせたい
M07 BINGO!

EN1 未来とは?

MC

EN2 僕の太陽

クイズはBグループだったんで、決勝まで残ってましたが残念でした。優勝グループの中から50人にサイン入り写真がもらえたようです。

パフォーマンスのほうは古畑奈和さんが頭一つ抜けて良かった。東李苑さんも良かったです。チームでのイベントということもあり宮前杏実さんも魅力的でした。

帰りに出演メンバー全員のハイタッチがあって、感謝状がもらえました。

結局物販も利用しなかったので交通費のみで楽しめました。

曲も 強き者よ、BINGO!、未来とは?、僕の太陽 と個人的に好きな曲ばかりで良かった。

未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

  • アーティスト:SKE48
  • エイベックストラックス
Amazon