60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

I'm here saying nothing

久しぶりにYouTubeを見てたら、矢井田 瞳の所属する青空レコードの公式チャンネルAOZORA RECORDS CHANNELが出来ていた。日本で矢井田 瞳のようなメジャーな(東芝EMIだと思っていた)アーティストの公式動画をYouTubeで公開するのって珍しいと思ったが、ウキで調べてみると青空レコードってインディーズの会社で2005年10月までは青空レコードの販売は東芝EMIで現在はエイベックスグループの「エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ」が請け負ってるらしい。(納得)これが公式の動画ということになると、矢井田 瞳の動画検索をしたとき、公式のものとそうでないものとが混在して出てきます。このヤイコ公式動画、新曲だけじゃなく東芝EMI発売当時の「My Sweet Darlin'」や「I'm here saying nothing」などの一懐かしい曲一挙公開で太っ腹。現在では1分ほどのダイジェストになってて残念ですが、個人的に好きな「I'm here saying nothing」のフルコーラスバージョンを。


矢井田瞳 「I'm here saying nothing」

  1. How? (U.K.mix)
  2. I like (U.K.mix)
  3. B’coz I Love You
  4. ねえ 試聴する
  5. My Sweet Darlin’
  6. nothing compares 2 U
  7. I’m here saying nothing
  8. Life’s like a love song
  9. Look Back Again
  10. Over The Distance
  11. Buzzstyle
  12. Ring my bell
  13. Dizzy dive
  14. アンダンテ
  15. my sweet darlin’ (Live@BIGCAT,October 31st,2000)