60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

すったもんだを 繰り返す日本をどうにかしたいなんて熱いこと 言えば引かれるけど

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

地方出身者の皆さんは帰郷されたでしょうか?
東京で忙しく生活するのも良いですが
たまには故郷でゆっくり過ごすのもいいものです。

この方もこうおっしゃっています。

ギャルサー DVD-BOX
「この街、
 食べ物がゴミの様に捨てられている。
 それに慣れた人間、
 やがて食べ物に感謝しなくなる」


「この街、
 家に帰らなくても生きていける。
 それに慣れた人間、
 やがて親に感謝しなくなる」


「この街、
 夜でも明かりついている
 それに慣れた人間、
 やがて太陽に感謝しなくなる」




まあ、太陽はともかく
同郷の友人なんかは大切にしましょう。
この方もこうおっしゃっています。

HEY! FRIENDS

HEY! FRIENDS

 

 

 



「みてた?」f:id:allenkk:20190821190640j:plain