60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

中川翔子のここだけの話・・・

芸能プロフィール刑事コロンボ!!

事件は会議室じゃない!ブログで起こってるんだ!!

「お前ら!久しぶりに事件だ!!」「へい!ボス!!でもカエラさんじゃないですね?」

今日深夜フジテレビの芸能プロフィール刑事
考えるヒトコマしょこたん☆ぶろぐでおなじみの
中川翔子さんが
出演
キタ━━(゜∀゜)━━!!

今日のタイトル「中川翔子があの歌を熱唱」

簡単に言うと番組は、ビビる大木が
グラビアアイドルのプロフィール詐欺を暴くという内容のものですが、
この番組、ここだけのはなし眞鍋かをりさんがアシスタント
正確に言うと、ビビる大木の部下の設定ということで

ヤプログココログ対決の感があります!?

Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島 VS 眞鍋かをり[FINAL ESCAPE-Fairy]

つまり!ブロガ━の皆さんも注目です!
放送はフジテレビ深夜25時43分から!(10分遅れで53分から!)
====


どーんとしょこたん特集!

Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島
中川翔子

B000657MRI
cutie attack ミスマガジン 2002 : 中川翔子 JEWEL BOX―中川翔子写真集 中川翔子写真集 女神のChu! スペシャルエディション 浜田翔子
by G-Tools



ちなみに眞鍋かをリさん最新記事人に歴史あり

人気blogランキングへ ←クリックお願いします