60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

しょこたん恐怖劇場

楳図かずお恐怖劇場
「蟲たちの家」「絶食」DVD発売記念
楳図かずお
中川翔子トーク&握手会に行ってまいりました。



「恐怖劇場だって・・・こわいよ〜」

今回はお二人のトークショー、じゃんけんによるプレゼント争奪(負けました・・・)
握手会といった内容でした。
寒かったので楳図かずお先生はおなじみの

赤白のボーダーを

重ね着してました。

しょこたんは終始、先生を尊敬してると言っていました。北海道帰りの先生はお土産としてしょこたんジンギスカンキャラメル「ビールキャラメル」をプレゼント!!写真はしょこたん☆ぶろぐにもUPされています。

楳図かずお恐怖劇場 「蟲たちの家」 & 「絶食」セット [DVD]

楳図かずお恐怖劇場 「蟲たちの家」 & 「絶食」セット [DVD]

 


握手会でしょこたんに「御当地キティ」(一部キモイ奴)数点プレゼントしました。
しょこたんはキティの鈴の音にただならぬ反応を見せておりました。



おみやげにポストカード数枚いただきました。



2人のサインが印刷されてるレアなもの!

恐怖劇場は次々と発売!!

楳図かずお恐怖劇場「まだらの少女」&「ねがい」セット [DVD]

楳図かずお恐怖劇場「まだらの少女」&「ねがい」セット [DVD]

 

 

楳図かずお恐怖劇場「プレゼント」「DEATH MAKE」 [DVD]

楳図かずお恐怖劇場「プレゼント」「DEATH MAKE」 [DVD]