60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

木村カエラジャマイカ!

せまるしカエラOH! MY RADIOの続きね
リルラリルハのアコースティックLIVE
につづいては・・・
(ギターとボンゴと生歌、なかなか良かったです)

f:id:allenkk:20040211164219j:plain

写真はイメージです!想像してください!




スキマスイッチがゲストで来る!セーダーズ!・・・
(さらにテンションが上がるカエラ嬢!)


ここでのOA曲は、雨待ち風/スキマスイッチ
そして全力少年のカラオケに合わせて、
スキマスイッチカエラさんが熱唱!?

スキマスイッチはアルバムが発売されます。  

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

 


それでプロモーションに来てたのね。

そして日本の名曲コーナーは
あなたをもっと知りたくて/薬師丸ひろ子
でした。(ちゃんりんしゃん・・・)

まあ、気心の知れたバンドメンバーやゲストの登場で
とにかく今日の放送は
異常なまでのハイテンションでした!

全力少女

なんてったって今日の放送で発表した。
SMAバリ3カーニバル
我らが木村カエラ嬢が参戦決定!


これに尽きるでしょう!