60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラさん、デビュー1周年!

木村カエラさんCDデビュー1周年!
めでたい!

f:id:allenkk:20050629021233j:plain

おめでとう!そして、こらからも頑張ろう!


6月23日で、めでたく1周年を迎えたカエラさんが
Kaela★Blogを更新しています。

Level 42

2004年6月23日、MAXIシングル「Level 42 」でメジャーデビュー

Kaela★Blog1周年より

6月23日で私、木村カエラはデビュー1周年を迎えました☆
なんて早い1年だったんだろ。
でも私のデビューしてからの一年は本当に素晴らしい時でした。
まずはずっと叶えたかった夢が叶ったこと。
自分で出来ることはなっとく行くまで全てしたこと。
たくさんの人に出会えたこと。
そして大好きなLIVEをして、たくさんのかたが応援してくれたこと。
そしてたくさんの人が私を支えてくれたこと。
私は夢が叶った以上私は自分がやれることは全てやり続けようと思う。
歳をとっても、歌が大好きだっていい続けたい♪
この一年は本当にいろんな事があって、
幸せ涙を流すこともあれば、悔し涙を流すこともあった。
でも、私はすごく幸せ☆
みなさん、音楽ってすごい素晴らしいね。
これからもずっとずっとよろしくお願いします。
みなさんの為、自分のためにも、頑張りマッスル。

 

 


みんなそうだろうけど、これからも
応援とブログ、頑張りマッスル

f:id:allenkk:20050629021534j:plain

全部点けたら溶けました・・・