60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラさん当たりました。

みんなびっくりしないでね・・・・
これ当たっちゃった━━(゜∀゜)━━!!

f:id:allenkk:20050607000026j:plain

カエラさんとスカイさんのサイン入り!ありがとう!excite.


先日もラジオ関連でたまたま紹介したexciteさんの


木村カエラ×SKYE SWEETNAM 特別対談 の


プレゼント(サイン入りポラ)が当たりました〜


やったね

f:id:allenkk:20050606235848j:plain


今回も加藤ローサさんでおなじみの某運送メール便でポストに入ってました
厳選なる抽選の結果、貴殿が見事に当選されましただって!


どうも!私が貴殿です!

たしか、あと2人貴殿がいるはず
(ゴメンねみんな!これからも仲良くしてね!)

f:id:allenkk:20050607000149j:plain

カエラさん!スカイさん!exciteさん、ありがとう!

この調子でPINOの当たりも出しましょう!

何でも応募してみるもんですね〜♪

記念にトラバします!スカイちゃんKaela☆Blog

まさに神