60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

スター・ウォーズ エピノーズ3の6

A long time ago in a galaxy far,
far away・・・・


ここまでのお話;
カエラ姫を救う為オビワン・ピノ〜ビと共に旅をする
ファーディ&ネビ・ウォーカーは、惑星ベスピノでシスの暗黒卿との戦いに挑む!
一方そのころドゥン・ソロは、惑星 カミーノで
ジャバ・ザ・ハットに会っていた・・・

いよいよジャバが登場!



「いや〜映画公開だしさぁ〜!ところでペプシ飲んでるかぁ?」

話を聞くと・・・
ジャバは実はカエラ姫のファンだった!
Kaela★Blogを毎日チェックするほどの
カエラーだったのだ!DVDも予約したそうだ・・・
最近、出費が多いので借金の返済を迫ってきたのだ!!
ソロ!危うし!!



「なぁソロ?やっぱサマソニとか行ったほうがいいかなぁ?・・・」  「知るか!」

果たしてピノの当たりはでるのか?
最近ピノが売ってないのはなぜだ?
サマソニってその体で行ったら、じゃま・ザ・ハット?
ペプシ最後のスター・ウォーズはホントに最後なのか?
つぅか?明日は決戦の金曜日!どうなるジゴロウ

つぅか?刺客との戦いはどうなった?


そして運命の戦いが幕を開けた!!



「ま、マリオ!」    「やっぱサマソニとか行ったほうがいいかなぁ?」


マリオもまたカエラーだった・・・

果たしてカエラ姫は救えるのか?

飲みすぎにご注意!

つづく・・・