60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ジュビロさん、少林を制す・・


AFC結果!(遅!)
ジュビロ磐田 3-0 新鮮健力宝

得点者:56' 船谷 圭祐(磐田)、80'・85' 太田 吉彰(磐田)
「やったね!!」

レッドカードが出るぐらい遅く帰ってきました
慌てて更新・・・

船谷さん、森下(若い方)等、若いジュビロの活躍で
激しい内容でしたが快勝したようですね〜
しかも太田は途中出場で2得点の大活躍!
森下(仁)も元気そうです。
しかしまぁ相手は少林サッカー


(写真はイメージです)


(写真は・・・・イメージです・・)

公式ページの松森亮氏のレポートによると
「右サイドでジンギュと深センの選手がやり合う。
その掴み合いに鈴木も入り、全選手が入り混じる。
両ベンチからも選手・スタッフが飛び出す。
大きな乱闘騒ぎになる」
とありますが、無事に終わって何よりです

(写真はあくまでも!イメージです)「鈴木さん!駄目よ!」

若い皆さんお疲れ様!リーグ戦も頼んだよ!
長いシーズンみんなの力が必要なんだ!
ベテランもね(森下さん!)

成岡さん元気?ほら!カエラさんだよ!


見てる?