60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カエラはLIVEし放題

KAELA 4YOU LIVE BLOG
Kaela★Blog 両方更新されたようです。
カエラさん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん
ツアーお疲れ様でした。
体に気をつけてこれからも頑張って行きましょう。
(っうか、仕切ってどうする?)

  
リルラリルハ大ヒット中    こちらはリルラリルハ風ショット!バラ風呂?

そんな木村カエラさんはこんなひと
プロフィールは公式のほうで
http://columbia.jp/kaela/

2004.6.23 シングル Level 42 でデビュー
2004.10.27 2nd シングル happiness!!! 
2004.12.8 1st Album KAELA 
2005.3.30 3rd シングル リルラリルハ
とリリース、そして満を持して
今回の KAELA 4YOU LIVE TOURで
初ライブとなりました。

 

「AX,俺たちも行ったぜ」「盛り上がりましたね〜」    1stアルバム KAELA


私はアルバムの中の英詩の2曲
You know you love me?
Because が特にお気に入りです。
LIVEでも他の曲と違うノリが感じられました。
日本語詩ではWhat ever are you looking for?
(やっぱ日本人なので詩を聞ちゃうんで)
と、happiness!!! は元気をもらえます。
彼女は根っからのROCK好きで音のほうも
こだわった音作りになってますよね。
(ギター小僧は聞いとけ!)
(リルラリルハは爆音で聴こう!)


あと負けたジュビロさんはhappiness!!!
で元気をもらってください・・・


Never Give Up・・・