60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Never Give Up !

和歌山の皆さんお待たせ!
いつもウインズさんのHP掲示板で
毎回レスを書いていただける平阪さんに感謝いたしまして
曲のほうを一曲紹介させていただきます
こちらのBlogは人数こそ少ないですが
様々なカテゴリーで見ている方がいらっしゃると
思いますのでいろいろ絡めて紹介!

木村カエラさんのファンの方も
ぜひお付き合いください
(ややこしくなったらゴメン)


「1st LIVEとか?」        「首位奪回とか?」

新しい挑戦を始めた方におすすめ曲
う〜ん、春らしい!(っていうか無理やり!)

Never Give Up

(以下、私の勝手な解釈)
このフレーズはスポーツなんかでよく使いますが
人を選ばず誰にでもうまくいかない時があるもので
社会に出ると挫折や苦労も多いものです
(新社会人、新入生、注目!)
この曲のNever Give Upは
相手に対して励ましの言葉ではなく
自分自身に言い聞かせてます
曲自体は軽めのロックといった感じで
聞きやすいです(Rockファン注目!)



ここから先が重要だ!よくき聞いとけ!」「へい!親分!」

自分へのメッセージとして考えると
テーマは小さいかもしれませんが
負けたあとではなく、負ける前に
Never Give Up と感じてください
まずは自分自身に勝つ事が
成功や勝利への第一歩です
(サッカーファンは納得ですよね!)


この曲は、こちら‘ウインズBEST”に収録

さてこの3人からもメッセージ!



「今日は必ず勝つ!Never Give Up だ! 」「へい!親分!」

今日は
ジュビロ磐田 vs ジェフユナイテッド市原・千葉
19時00分キックオフ
うまく、まとまったでしょう?

ところでカエラさん?Blogの更新まだ?


ウインズを試聴&ダウンロード!