60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

カレー戦争勃発!

KAELA 4YOU LIVE BLOGのほうで
カレーものが多いということで
チームカエラも大好きなカレーフェアを
遅ればせながらこちらも開催

THE CURRY FES 2005

ある日私は会社近くのカレーショップへ。
まず覚えて頂きたいのが値段です。

 チキンカレー \630
 トマトチーズカレー \580
 トマト \80
 チーズ \80
 (すべて食券先払い)

f:id:allenkk:20050411223412j:plain

「まずはメニューを覚えてね!!」


一日目、私が頼んだのはチキンカレー+トマト
出てきたのはチキンカレー+チーズ
「違うよトマトだよ」と言うと、「あ!すいません」と言い
トマトが上に乗りました。


つまり、\630+\80 が \630+\80+\80 になったのですから
\80のお得!


次の日

カレー戦争勃発!


トッピングが間違いの原因と思い
トマトチーズカレーのみ注文。
数分後・・・「チキンカレーお待ち!」
「え違うよトマトチーズだよ!」と言うと
トマトとチーズ両方乗りました。



f:id:allenkk:20050411224430j:plain

「ん〜なんか?分かりづらくね?」



今回は\580 が \630+\80+\80 になったので、
な、なんと \210のお得!
ありえねえ〜

さらさらさらさらさらに続く!!

休日をはさんでまさに今日
・・・また同じ店員。
トマトチーズを注文!!
普通もう間違いませんよね〜?
数分後

f:id:allenkk:20050411224830j:plain

「おい!ネタじゃね〜だろうな!」



あ〜ら不思議?
てじなぁ〜にゃ!

「HEY〜チキンカレ〜お待ち♪」
・・・・・・・
めんどーなのでそのまま食べました。


\580 が \630 になったので
\50お得 (言えば¥210お得に、なったでしょう)

まさにキャンペーン中!(合計¥340お得!)
チキンとチーズが紛らわしいのか?
あんたはカレーの王子様 
実話

次週、チキン+チーズでトマトが乗るのか?!につづく