60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

抜き差し不要!NVEUS 3in1 マグネット式 充電ケーブル 購入レビュー

アマゾンでNVEUS 3in1 マグネット式 充電ケーブルを購入しました。

マイクロUSB、Lightning、TYPE-C それぞれの接続端子部がマグネットになってて、機器の充電端子に差し込んでおくと一つのケーブルで取り回しが出来ます。

マグネットはかなり強力でそれぞれがくっついて収納されていました。

amazonのfire HD10 の充電をマグネットでワンタッチ接続仕様にします。

繋いでみました。マグネットが強力なのでしっかりくっついて充電出来ます。しかも通常のケーブル端子のように上下が無くどちら向きでもOK!めちゃ便利!

ケーブル端子横にライトがついているので暗闇でも簡単に接続出来ます。

ちなみに端子と接続してなくてもライトは付いてます。接続確認用ライトでは無く暗闇で取り回ししやすいように付いています。

購入時の外箱です。Lightningケーブル端子も使えるのでiPadiPhoneにも使って見ようと思います。

このようにfireタブレットの充電用に使っています。純正のUSBコネクターだと接続が先端細くて向きがあるためやや面倒で破損もしやすいのでかなり便利になりました。