60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

バネ蝶番式で開閉も簡単!ZERO AUDIO イヤホンケース「BANECHO」 購入レビュー

ZERO AUDIO (ゼロオーディオ) のイヤホンケース「BANECHO」 ZA-BN-MBK を購入しました。SONY のイヤホン MDR-EX31BN をアマゾンで購入時に、この商品を買った人はこんな商品も買っています。のところで紹介されていて一緒に購入しました。

f:id:allenkk:20180726182203j:plain

カラーリングも豊富でしたが今回は地味にメッシュドブラックをチョイス。メッシュタイプじゃないやつもあります。マグネットタイプのコード留め(ヘッドホンクリップ)も1個付いています。

f:id:allenkk:20180726182213j:plain

パッケージ裏。アマゾンではAmazon's Choiceのマークがついており991円でした。

f:id:allenkk:20180726182313j:plain

しっかり開いてパカッと閉じると表現すればいいでしょうか。しっかりした作りです。マグネットのヘッドホンクリップですが失くしちゃうんじゃないかと心配しましたが、ケース本体が金属製でケースにくっ付くので心配いりませんでした。

ZERO AUDIO イヤホンケース「BANECHO」メッシュドブラック ZA-BN-MBK

ZERO AUDIO イヤホンケース「BANECHO」メッシュドブラック ZA-BN-MBK

先日紹介したSONY のイヤホン MDR-EX31BN を入れたらこんな感じです。結構キツキツですが何とか収納出来ました。通常のイヤホンタイプなら余裕ある収納が出来ると思います。

f:id:allenkk:20180726184005j:plain

ヘッドホンについてはこちら
allenkk.hateblo.jp


音楽ランキング