60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2017年『全部俺のものさ』麗奈

Bリーグ 秋田ノーザンハピネッツ 👹🏀のホームゲームで勝利のあとのインタビューや表彰のあと、最後の退場時に流れる曲、 GO GO HAPPINETS(マゲナデ ハピネッツ)を収録したCD。
秋田が誇るスーパーバンド 麗奈(れいな)の「全部俺のものさ」

秋田の細川レコードさんから通販で送って頂きました。細川レコードショッピングサイトから代引き対応の着払いで注文しました。ありがとうございました。麗奈は自分が高校の頃から活動してるバンド!懐かしいです。まだやってるの凄くないですか?

東京在住ですがスポナビライブでホームゲームのエンディングで毎回流れていて(B2に所属していたシーズンは会場映像をそのまま流していたので)♪ ネットで調べて注文しました。ホームアリーナのワクワク感が伝わる歌詞がいいです!