60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2017-18シーズン クラブハピネッツ ブースタークラブ更新

Bリーグ 秋田ノーザンハピネッツのブースタークラブ(ファンクラブ)会員更新しました。昨シーズンはレギュラー会員でしたが今回はグレードを上げてゴールド会員にしてみました。年会費は10,000円です。昨年はタオルだけでしたが今年はタオル+ユニフォームです。

そのほか特典が送られてきました。

ファンクラブ | 秋田ノーザンハピネッツ

昨年のブースタークラブ入会の記事はこちら
allenkk.hateblo.jp

今シーズンはアルバルク東京のファンクラブにも入会しました。
allenkk.hateblo.jp