60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2007年J1リーグ第18節 ジュビロ磐田 vs 浦和レッドダイヤモンズ 2007.6.30

エコパでレッズ戦&ヤマハでファン感

土曜日、朝は東京有明のおもちゃショー、午後から静岡エコパでジュビロvsレッズ戦、翌日は朝からヤマハスタジアムでファン感謝デーと強行スケジュールで行ってきました!(健太郎サックスブルーで埋め尽くせ!と言うので)

f:id:allenkk:20070630195251j:plain
試合前サポーターに挨拶にきたオールジュビロ!中には戦列を離れていた西の姿もありサポーターは大盛り上がり!

f:id:allenkk:20070630174213j:plain

エコパでの試合はご存知のとおり悪い立ち上がりから、小野のスーパーな2得点でさらには田中さんの侮辱?による退場で・・・後半は持ち直して10人劣勢でも果敢に攻め、ホームらしくサックスブルーで埋め尽くしたサポーターも熱くエールを送り結果は悪いけど楽しめた試合でした。それだけに前半立ち上がりが悔やまれます.。

f:id:allenkk:20070630205132j:plain

得点者:'1 小野伸二(浦和)、'28 小野伸二(浦和)

退場シーンでは、ジャッジが下った後に副審めがけて健太郎が物凄い勢いで駆け寄り、そのまま蹴りでも入るのか?というシーンでしたがゴール裏のサポーターは、何が起こったのかわからず?前半早い時間に2失点(それ以外にも危ないシーンの連続)そしてひとり退場の最悪の展開でした。良かったのは西がいきなりの復活で後半途中から期待を持たせてくれたんですが・・・

f:id:allenkk:20070630162704j:plain


サポーターも3万5千人も入ったエコパでアジアカップ代表発表前ということで、
ビートルズ来日ぐらいの盛り上がりでした・・・

ファン感の詳細は次の記事で。

allenkk.hateblo.jp