60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

まあまあ・・・

空気を読めずに・・・勝っちゃった・・・

東アジア選手権・最終日

 韓国  0 − 1  日本
勝ち点 2       勝ち点 4
▽得点者[日]中沢(後41分)

日本は1勝1分け1敗で得失点差で北朝鮮を抜き2位。
韓国は最下位に沈み、中国が優勝した。
 韓国DFをかき分けて、危険なエリアに中沢が侵入してきた。
後半41分の右CK。
Bomb A Head!Returns!(CCCD)をさく裂させるには、小笠原のボールは少し低かった。とっさにつんのめるようにして、左足アウトサイドにかける。ボールはGK李雲在股間(こかん)を抜けてゴールに転がり込み、0―0の均衡を破った。緊張の糸が切れたような表情の韓国守備陣と、大声援が途切れたスタンドをよそに、会心の笑みを浮かべた。
スポーツ報知中沢V弾!! 意地の2位

見逃したゴールはここでチェック!!


2位・・・それなりの結果・・・