60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ねこ だが。2

Kaela★Blog更新されてます!

今回の写真は、なぜか猫ひろしさんとの2ショット!

「ROCK IN JAPANにて」
ROCK IN JAPANにて(^_^)
猫ひろしさんと。
写真撮るときニャーって言ってた(笑)素敵☆民生さんのライブの時にゲストでリルラリルハ歌わせてもらいました。
なんて贅沢なコラボレーションなんでしょ。まぁいろんな奇跡が、この日はあったんですけどねι(◎д◎)ノヾ


OTこと奥田民生さんのステージにゲスト参加したようですが
今後も夏フェス関連の写真が登場するでしょう!

せっかくなんで猫ひろしさんのプロフィール・・・
生年月日 昭和52年8月8日  出身地 六本木
身長147cm 体重45kg

身長147cmになってますが、154cmのカエラさんより大きく見えます。



それにしても・・

出身地・・・六本木って・・・



ちなみに猫ひろしさんもブログやってます!

猫ひろしドットコム!

新聞ねこ だが。

「まぁ・・それだけだが・・・・」

ニャー