60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ジュビロ磐田2-3京都サンガ

2010Jリーグ第4節
ジュビロ磐田2-3京都サンガ

負けましたジュビロ磐田!最下位です。
今季初の先制ゴールから、同点後の勝ち越しゴールもむなしく
いつものパターンでロスタイム弾に沈みました。
ラストの3トップが裏目に出ました。
屈辱のキーパーの頭上ループシュートです。
ヤンツーの首はまだつながってるのか?

お客の入りも7000人台ってJ2か!

f:id:allenkk:20190921165659j:plain

ツイッターまとめ〜

今日のジュビロ、スタメンベンチともに前節と同じメンバー、松浦が先発です。湘南が勝ったそうで負けられませんね。犬塚はサイン会?もっと試合に絡んでこい! #jubilo
posted at 15:38:24

 

ジュビロ磐田、2010年はハッピーターンで行こう! #jubilo
posted at 15:42:02

 

ヤマハスタジアムTVで見る限りまた風強いのか…気をつけて!今日は成岡、攻撃に絡んでくれ。 #jubilo
posted at 15:56:19

 

今、西の気合いの入った金髪がTVにデカデカと写りました。京都には森下俊がいるんですね。それなりにがんばれ。 #jubilo
posted at 15:58:59

 

前田さんに愛をこめて花束を。 #jubilo
posted at 16:01:10

 

キックオフ、17秒経過、26秒経過、まだ0-0 #jubilo
posted at 16:04:05

 

今日はパスが良く回る。大きいサイドチェンジもあり。いい予感です。 #jubilo
posted at 16:06:35

 

サンガDFはカク・テヒですか。TVだとカク・テキと聞こえる。 #jubilo
posted at 16:13:02

 

15分結果、サンガはディエゴがいやな感じ。あと柳沢。ジュビロのチャンスと言えたシーンは駒野のFK(壁に当たる)と前田を狙った駒野のクロスがあった。 #jubilo
posted at 16:18:26

 

イ・グノゴーーーーーール!!

先制!!!!!
#jubilo
posted at 16:23:10

 

今日は積極的に前からボールを取りに行ってたが、自らDFから奪ったボールを迷わず力強いシュート!今シーズン初の先制弾。那須が猛烈に喜んでいます! #jubilo
posted at 16:25:27

 

駒野とディエゴが接触。駒野痛む。タンカ入る。運ばれる。コウスケと修斗がUPするが、戻る駒野。25分経過。まだ勝っています。レフリーややホームよりの感じがする。 #jubilo
posted at 16:29:39

 

京都の攻撃、カクテキ(テヒ?)のシュートは枠左上にかする。京都がボール持ち始めた。決定的ではないがフィニッシュまで。 #jubilo
posted at 16:32:23

 

前田に愛をこめてイエローカード#jubilo
posted at 16:34:14

 

前田さんまたDF倒す。やめてください。成岡のスルーパスに前田のシュートはサイドネット。攻撃に急ぎすぎでボールを失うことに、お洒落親父からダメだし。 #jubilo
posted at 16:38:54

 

40分経過:ディエゴの強烈なシュートが外れる。ジュビロは2点目が早くほしいのが手に取るように判る。柳沢は黒髪にひげ。 #jubilo
posted at 16:43:00

 

前半ロスタイム3分で、1点リードで終了。なんでこう解説というのはマイナスな話ばかりするかな。パク・チュホ頑張れ言われてるぞ! #jubilo
posted at 16:51:48

 

グノのシュートは素晴らしいの一言!リアルタイムでない方はスポーツニュースでみてね! #jubilo
posted at 16:54:08

 

後半始まりました。共にメンバー替わらず。頑張れ成岡。 #jubilo
posted at 17:04:15

 

ディエゴのロングシュートが強烈に決まる。同点に。 #jubilo
posted at 17:06:55

 

ガンジンのシュートから得たコーナーキックから、那須のヘディングは外れる。 #jubilo
posted at 17:10:44

 

続いて松浦エリア内に進入するがパスは前田に渡らず。左からの攻撃はめずらしい。 #jubilo
posted at 17:11:46

 

ラテン男ディエゴにイエローカード#jubilo
posted at 17:12:54

 

くるくる松浦倒されてPK獲得! #jubilo
posted at 17:16:07

 

前田が蹴ります。 #jubilo
posted at 17:16:27

 

GOAAAAAAAAAL!!!!! #jubilo
posted at 17:16:58

 

前田さん今季初ゴール!再びリード2-1に。松浦はえらい。 #jubilo
posted at 17:18:39

 

柳沢のシュートは、はちの正面。続いてディエゴがエリア内でシュートするがわずかに外れる。2本とも危ないシーンでした。 #jubilo
posted at 17:21:20

 

グノ、エリア内で倒されアピールするがファールなし。その後熱くなりディエゴとやりあう。 #jubilo
posted at 17:22:50

 

えー!柳沢のゴールが決まる。またまた同点2-2 #jubilo
posted at 17:25:05

 

行ってないのでなんだが、なんと7,000人という入場者数らしい。シュートは磐田10、京都7、西に替わってコウスケ投入。 #jubilo
posted at 17:28:37

 

京都勢いづく時間帯。少し落ち着きたい。 #jubilo
posted at 17:31:40

 

成岡に代わって船谷投入という噂。 #jubilo
posted at 17:33:02

 

残り15分切ったが攻撃は京都多し。八田からイ・グノ、神トラップでシュートするが外れる。 #jubilo
posted at 17:37:12

 

柳沢はさようなら。 #jubilo
posted at 17:40:06

 

右45度近い位置からFKこれもダメ。こうすけのミドルも枠の外。チュホにイエロー進呈。 #jubilo
posted at 17:44:48

 

ロスタイム4分ですって。ガンジンに代えて荒田投入。攻撃的な姿勢。 #jubilo
posted at 17:46:44

 

前田のドンピシャヘッドはキーパーが反応する。とりあえずジュビロがおしてる。 #jubilo
posted at 17:48:34

 

ロスタイムに失点2-3に。ハチの頭上を中山ループシュート。またやってしまった。 #jubilo
posted at 17:50:11

 

んー負けました。良かったとこ:2トップがゴール、先制したこと、2点取ったとこ。悪かった部分はいつもの通り。残念。最下位から上位を目指そう! #jubilo
posted at 17:55:06

 

でもループでやられるなんて屈辱…。 #jubilo
posted at 17:57:10

 

だって最後そこにセンターバックいないんだもん…
posted at 18:01:47

 

じゅびろいわたはよそからがいこくじんのかんとくをよべばいいのになぜよばないのですか?
posted at 18:04:12

 

現地で応援の皆様、大変お疲れ様でした。
posted at 18:07:41

 

国営放送で中継されるような強いチームになってください。今月のサッカーパックで勝点たった1かい!割に合わん! #jubilo
posted at 18:11:16

 

湘南が暫定で

12位までUPしてるではないか!

逃がさん!
#jubilo
posted at 18:20:01

 

イ・グノ謎のポーズ http://www.jsgoal.jp/tw/pe811 #jubilo
posted at 21:09:27