60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

部屋とTシャツと私♪

カエラさんやっぱTシャツですよ!
Tシャツブーム!



「TVなの?これ?」     「え〜と・・そうっスね!テレ東っす!」

しかし驚きましたね〜みなさん!!
ご存知、木村カエラ嬢  in
さ・ま・そ・に・ですよ!サマソニ
これで、お嬢も晴れてROCKアーティスト入りっす。
(東京2日目の8月14日ROCKステージね!)

さて、かねてから予想どうり、
まさに今年はTシャツブ〜ム
(いや・・毎年だと思うけど・・・)

ほ〜ら♪チェルシ〜イ♪
「テレビを見ればTシャツが踊る!!」 


こちらは早くからそんなTシャツに大注目!
こんな事をやってました。
Tシャツ特集!  ←ちぇけら!

でもね♪ム〜ミン♪
今回さらにこんなページを発見!
ジェイピア  ←ちぇけら!

こちらのお店の豊富なラインアップ
特にROCKTシャツがおすすめ!
これでサマソニに行こう!


毎度おなじみ自爆Tシャツ・・

こんなの着てたら笑われるよ!


「街を歩けばTシャツが大爆笑!!」 

夏までサマソニ特集が
つづく!!
(もちろんオダギリ・ジョー風!)