60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

田原俊彦「ヒマワリ/星のように」購入者対象握手会 ホワイトサカス アルファード リンク

2011年11月20日(日)この日は 田原俊彦「ヒマワリ/星のように」購入者対象握手会 ホワイトサカス アルファード リンク(赤坂サカス)へ行ってきました。


「ヒマワリ」は太田光(爆笑問題)作詞の曲です。

初回プレス分に封入されている握手会参加券で握手できますが、イベントでは赤坂サカスのスケートリンクでトシちゃんが「ヒマワリ」を歌うということで「Tickets with You」にて前日の午前10時から入手できる観覧整理券を入手して当日赤坂サカスへ。

イベントも無料と言うことで結構な数のファンの方々が並んでいました。寒い中並ぶこと1時間。やっと会場に案内されましたが、スケートリンクを囲むようにファンが並び前列が台に乗って一段高くなってるにも関わらず、その後ろの2列目に通されました。前日に整理券を予約したのにちょっと段取りが悪かったです。

後ろの控え室からスタッフを引き連れトシちゃんが登場!かなりビックな感じがしました。18:00頃リリースイベントスタートでスケートリンクにトシちゃんが入りステージに。「ヒマワリ」1曲だけでしたが歌いました。(子供がヒマワリを持ってリンクを滑り花を添えました)

その後、トシちゃんが囲み取材を受けてる間は待機。18:30頃購入者対象握手会がスタートしました。握手会は自分たちが居るエリアが最初だったのですぐに案内されました。

トシちゃんは「来てくれてどうもありがとう」と言ってくれました。

撮影は出来ないので終わった後のビジョンを撮影しました。

ということでCDを購入して1曲LIVEで聴けて握手もしてくれるという「ヒマワリ」のイベントの参加記録でした。

allenkk.hateblo.jp