60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

今年ももうすぐ終わり。

個人的に大したイベントも無く今年もそろそろ終わりそうです。年々外出も少なくなり付き合いもけっしていい方では無いので、特に変わらない一年でした。それなりに楽天やアマゾンで買い物したのであとでまとめてみたいと思います。

ブログもほとんど更新しなかったので、楽天ポイントもあまりたまらなかったです。基本、楽天での買い物はポイント消化を兼ねて趣味の無駄遣いをする感じでやってますので…趣味と言っても今年はAKBのCDやDVD、テレビを見たりがメインの楽しみ方でした。
ツイッターも前半はかなり使ってましたが夏以降は粒も少なめになりました。
大きな震災があった年ですし、生活自体は地味な一年でした。
携帯で久しぶりに更新してみましたがブログの使い方も考えなければいけないかな…?ブログブームは完全に終わってしまったのでしょうか?毎日、コメントやトラックバッグで盛り上がってたころか゛懐かしいですね。