読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kissのポールスタンレーの直筆サイン入りCD

プレゼント当選 音楽

これはプレゼントではありませんが、7〜8年?前にポールが来日時にショッピングしているところに遭遇し、偶然持っていたこのCDにサインしてもらいました。
f:id:allenkk:20051017013428j:image
マッチョなマネージャーらしき人がガードして近づけなくなってたのですが、ちょっとした隙に頼んでみたらサクサクっとサインしてくれました。子供連れ(男の子)でしたが確か息子の親権問題で裁判沙汰になるちょっと前だったと思います。
顔の面積が広い方でした。(メイクも大変だと思います)やっぱり日本人のアーティストの方から頂くサインよりちょっとだけ興奮度が増しました。
サインを貰ったCDは1997年のベストアルバム「グレイテストKISS」当時よく聴いていました。偶然持ってて本当にラッキーでした。

グレイテストKISS

グレイテストKISS

広告を非表示にする