60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

1997年『グレイテストKISS』GREATEST KISS / キッス(KISS)

ポール・スタンレーの直筆サイン入りCD

キッス(KISS)のボーカル・ギタリストであるポール・スタンレー(Paul Stanley)の直筆サイン入りCDです。
これはプレゼントではありませんが7〜8年?前にポールが来日時にショッピングしているところに遭遇し偶然持っていたこのCDにサインしてもらいました。

Mercury – PHCR-1500

マッチョなマネージャーらしき人がガードして近づけなくなってたのですが、ちょっとした隙に頼んでみたらサクサクっとサインしてくれました。
子供連れ(男の子)でしたが確か息子の親権問題で裁判沙汰になるちょっと前だったと思います。
顔の面積が広い方で(メイクも大変だと思います)やっぱり日本人のアーティストの方から頂くサインよりちょっとだけ興奮度が増しました。
サインを貰ったCDは1997年のベストアルバム「グレイテストKISS」当時よく聴いてたので偶然持ってて本当にラッキーでした。

GREATEST KISS / KISS (1997)収録曲
  1. Detroit Rock City
  2. Black Diamond
  3. Hard Luck Woman
  4. Sure Know Something
  5. Love Gun
  6. Deuce
  7. Goin' Blind
  8. Shock Me
  9. Do You Love Me
  10. She
  11. I Was Made For Loving You
  12. Shout It Out Loud (New Video Version)
  13. God Of Thunder
  14. Calling Dr. Love
  15. Beth
  16. Strutter
  17. Rock And Roll All Nite
  18. C'Mon And Love Me
  19. Rock Bottom
  20. God Gave Rock N' Roll To You

グレイテストKISS

グレイテストKISS

  • アーティスト:KISS
  • ユニバーサル
Amazon
posted with カエレバ

関連記事
allenkk.hateblo.jp

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。