60sec STEREO

最近は80年~90年代のCDレビューが中心のブログとなっています♪

2019-20 B1リーグ 第2節 横浜ビー・コルセアーズ vs 秋田ノーザンハピネッツ GAME2

昨年の10月11日に横浜文化体育館で行われるはずだった2019-20 B1リーグ 第2節 横浜ビー・コルセアーズ vs 秋田ノーザンハピネッツのGAME2がついに2月12日に行われました。場所は横浜文化体育館から横浜国際プールに変更され、1試合ということで水曜日に行われました。

そもそも台風19号の関東直撃で10月のGAME1も開催の賛否があったのですが1試合は何とか開催でき、翌日は直撃ということで延期になりました。実際に横浜文化体育館のほうがアクセスがよく、今回の会場の横浜国際プールは平日夜の試合では微妙な遠さでした。日吉駅から横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅下車、上り坂の階段をひたすら上り到着しました。新型コロナウィルスの流行でマスク着用が推奨されていましたが、なかなか手に入りづらくなってきました。

ユニフォームは2ndカラーの白ユ二でした。#40ジャスティン・キーナンと#43カディーム・コールビーの外国籍で挑んだこの試合。ロスター全員が出場時間を得ました。

横浜75-93秋田で秋田ノーザンハピネッツの勝利!昨年のGAME1では負けてますので見事にリベンジ成功です。

横浜とは同地区になることが現状無さそうなのでホーム&アウェイのゲームが組まれづらいため、来期はここの会場に来ることがないかも知れません。いろいろな会場に訪れるのが楽しみですが出来れば土日でゆっくり試合観戦したいものです。


【ハイライト】横浜ビー・コルセアーズvs秋田ノーザンハピネッツ|B.LEAGUE第22節Game2|02.12.2020 プロバスケ (Bリーグ)

かなり前になりますが下のリンクが延期にならなかったGAME1の記事です。そういえばGAME1ではピンクの1stカラーのユニフォーム着用でした。
allenkk.hateblo.jp