60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

There Goes My Love - The Blue Van

ブログの下書きに入っていた動画 The Blue Van(ザ・ブルー・ヴァン)の There Goes My Love (ゼア・ゴーズ・マイ・ラヴ) Apple iPadのCM曲でしたね。 The Blue Vanは デンマーク出身のブルースロックバンド。ガレージな雰囲気や、この曲はModぽい感じもします(イギリスじゃなくデンマーク出身ですが。)曲はわずか2分59秒という短さですが、無駄が無く勢いが最後まで続きます。デンマーク出身のバンドって珍しいですよね。他には Dizzy Mizz Lizzy とか Royal Huntとか(ジャンルが違いすぎるけど) AppleのCM曲って一貫したスタイリッシュなイメージがあります。動画検索してみたら、この曲のミュージックビデオって2種類あるみたい。1つ目はリハやステージ映像の編集したもので、2本目は OFFICIAL new video となってるから、あらためてちゃんと作ったのかな?どっちにしろ曲自体は 2009年の作品でCMに使われていたのが2010年なので もはや懐かしい部類。。曲調はさらにさらに古い60年代風です。


The Blue Van - There Goes My Love. Featured in the "Meet the iPad" commercial


The Blue Van - There Goes My Love (OFFICIAL VIDEO)

1. ビー・ホーム・スーン
2. マン・アップ
3. シリー・ボーイ
4. ゼア・ゴーズ・マイ・ラヴ
5. レイ・ミー・ダウン・アンド・ダイ
6. ザ・ソーシャライト
7. イン・ラヴ・ウィズ・マイセルフ
8. アウト・オブ・コントロール
9. トゥルー
10. アイム・ア・マン
11. ストップ・シンキング・オブ・ユアセルフ
12. トゥリーズ・ザット・リセンブル
13. プット・マイ・ネーム・イン・ザ・サン
14. アイ・キャン・フィール・イット (日本盤ボーナス・トラック)
15. ギルティー・ジャスト・アズ・アイ・アム(ニュー・ボーン・シンドローム) (日本盤ボーナス・トラック)
16. イン・アワ・ハーツ・トゥナイト (日本盤ボーナス・トラック)

マン・アップ

マン・アップ

posted with カエレバ

今日見たTV番組(20012.5.4)

今まで見る機会が無かった映画だが、すごくいい映画だった。完全版ではないので2時間ちょっとで終った。170分のディレクターズカット版が見てみたい。

ニュー・シネマ・パラダイス SUPER HI-BIT EDITION [DVD]

ニュー・シネマ・パラダイス SUPER HI-BIT EDITION [DVD]