60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

J-WAVE LIVE 2000+6 DAY2(2006年08月19日)

2006年08月19日(土) J-WAVEの夏祭り!! gigabeat presents J-WAVE LIVE 2000+6
2日目行ってきました。場所は代々木競技場第一体育館です。

炎天下の原宿!J-WAVE LIVEは昨年に引き続き参加です。

出演順は
木村カエラ
K
スガシカオ(アコーステック)
AI
平井堅(なんと豪華ゲストあり!)
ウルフルズ


御嬢はトップバッター!TREE CLIMBERS のチラシ貰った

BEATで始まり全6曲、短かったけど
本人曰く「人生で一番歌がうまく歌えた」LIVEでした。

木村カエラセットリスト

1.BEAT
2.Magic Music
3.TREE CLIMBERS
4.You
5.Circle
6.OH PRETTY WOMAN

チャッキーみたいな格好でした

なんでもタクシーで乗り付けたら東京体育館に着いてしまったとか・・・トップバッターにふさわしい勢いのあるLIVEでJ-WAVEの夏祭り(2日目)のスタートを飾りました。去年に引き続きの出演となりましたが、J-WAVEgigabeat とうことでやっぱりカエラでしょう!!

こんな感じでアリーナBブロック前目でした

Kはバラードと爆笑トークで盛り上がり、スガシカオはなんとバンドではなくストリングスのカルテットをバックにアコースティックで演奏。AIは大人数のバンドで迫力のある歌声を披露。平井堅はなんと小田和正とのジョイントで「たしかなこと」と「瞳をとじて」を披露(小田さんのギターで) 、そしてウルフルズが2日目のトリを努めました。