60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

14番

つまらない試合だったので
結果だけ書いておこう!!


KIRIN WORLD CHALLENGE
キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-

宮城スタジアム

日本代表 5-4 ホンジュラス代表



「なぜか?ホンジュラスのジャージ持ってます・・・」

テレビの実況が「風上」「風下」って、うるさかった・・・

さらに「ホーム」「アウェイ」って、うるさかった・・・

「14番対決」って、うるさかった・・・

中南米スタイル」って、うるさかった・・・

ジーコが6人も交代するわけないよ!

「ダブル中田」って、言っていた・・・コンビじゃあるまいし

ジャマ式コント大全集

歴代ベストコントを披露した、2000年夏のライブを完全収録



そもそも4点取られてどうする・・・

宮本さんさぁライン下げるなよ・・・セルジオがうるさくってさ〜



ファミマで受け取り日本代表関連公式パンフレット

見逃したゴールはここでチェック!!