
珠理奈がチームK、みるきーがチームBへ加入

今日見たTV番組 ダイアリー AKB48

二人はそれぞれSKE,NMB兼任 さらにチーム4へ研究生5名が昇格と2日目は大きなサプライズの発表があったそうです。それとチーム8作るって。そんなのチーム4があるから当たり前じゃないか。

3月24日今日見たTV番組

  • さばドル「「正体発覚!どこまでも逃げまゆゆ」第11話【テレビ東京】(昨日放送分録画)
  • 日曜劇場「運命の人」 第10話【TBS】最終回(3月18日録画)

「運命の人」は約2時間で長かったのでやっとみれた。「さばドル」は乃木坂46が出ると聞いたので録画したが冒頭のみの登場だった。

ブックオフ行ってみた。

探してるのはCD。掘り出し物特に見つからず。CDは古いのは250円で売っていたが、昨日調べたネットオフのほうが安い。欲しいCDはTHE STREET SLIDERS、UP-BEAT、すかんち、ZIGGY、Manic Street Preachers、ECHOES、ZNX なかなか売ってない。

広告を非表示にする