60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ミュージカル中野ブロンディーズ(2011年10月10日)

2011年10月10日(月・祝)この日は増田有華 主演のミュージカル『中野ブロンディーズ 』を観てきました。場所は東京池袋のサンシャイン劇場です。東京千秋楽の10日の昼公演(13:00~)ステージで生歌もちろん芝居も最後のチアダンス すごく良くて感動。


記念にパンフレット買いました。

出演者:増田有華(AKB48) 田嶌友里香 梅田 悠(SDN48) 原 望奈美(SKE48) 浦野一美(SDN48) 西脇彩華(9nine) 小林由佳(G-Rockets) 中島愛子 長谷川 桃 中根由衣 中根亜衣/たくませいこ

前日の急遽チケットを購入して見に来たので、会場に着いてみると席は後ろのほうでした。PAブースの1っこ前でしたが、それはそれでステージ全体がよく見えて良かったです。終盤のチアの本番ののシーンは感動しました

オタク少女たちのチアリーディングミュージカル『中野ブロンディーズ』何度も公演されてるミュージカルの楽曲で歌いこなすのが大変だったと思いますが、本当に素晴らしい歌声でした。
昼夜2回公演でしたが見に行った千秋楽の昼の部は、日替わりご来場者特典で公演終了後ブロンディーズメンバーによる「お見送り」つきで超ラッキーでした。

ということで東京公演お疲れさまでした。すごくいいミュージカルなので神戸の公演を見に行かれる方はおたのしみに


中野ブロンディーズ パンフレット動画 - YouTube