60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

GIMME SOME TRUTH. (ギミ・サム・トゥルース.)/ John Lennon(ジョン・レノン)

John Lennonジョン・レノン生誕80周年記念で発売された新リミックスのベスト・アルバム GIMME SOME TRUTH. (ギミ・サム・トゥルース.)の輸入盤2CDを購入しました。
今回はオリジナルのマルチトラックテープから新たにリミックスされたということで、高音質はもちろん現在の音楽に近い音圧での収録かなと思い購入しました。



1CDのエディションだと収録曲で物足りないので2CDにしました。歌詞カードや日本語解説がないですが今はネットで拾えるので何とかなるかなと思い、価格面で輸入盤チョイスにはなりましたけど。

今回はジョンの息子ショーンがプロデュースでヨーコがエクゼクティヴプロデューサーらしいが、楽曲のリミックスにはどの程度関わってるのかよくわからない。ミキシングとエンジニアリングをしたのはポール・ヒックスという2009年のビートルズ オリジナル・アルバム リマスター盤に関わったエンジニアのようです。


WOMAN. (Ultimate Mix, 2020) - John Lennon (official music video HD)

GIMME SOME TRUTH. [2CD]

GIMME SOME TRUTH. [2CD]

  • アーティスト:John Lennon
  • Calderstone Productions Limited / UMC
Amazon
posted with カエレバ