60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

100日後に死ぬワニ コミックス

みなさんしっかり #STAYHOME #STAYATHOME してますか?
今日はツイッター4コマ漫画で春先まで毎日1話づつ公開されていた、
100日後に死ぬワニの136ページコミックス購入したものが届きました。
わずかですが後日譚もここだけに書かれており、ネットでもアーカイブは見れますが手元に本という形で1冊残して置きたく購入しました。

本はアマゾンで予約購入しましたが、100日目の連載が終わってすぐに様々なグッズや大手企業とのコラボ商品の発表があり、ややネットが荒れる感じになりましたね。自分もタワーレコードでコラボ商品をいくつか購入してみました。キャラクターのデザインもよく個人的には気に入っています。

バッジとキーホルダーはトレーディングになってて開封するまでデザインはわかりませんでしたが、両方ともワニくんでした。ボールペンはタワレコアプリ会員のクーポン提示で貰えるアイテムです。

100日後に死ぬワニ × TOWER RECORDS コラボグッズ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
明日は各地で雨や風が強まる予想、大雨や暴風に警戒が必要らしいです。

◆雑誌のオンライン書店「Fujisan.co.jp」
 ビジネス誌、趣味誌、スポーツ雑誌など、品揃え豊富