60sec STEREO

最近は80年~90年代のCDレビューが中心のブログとなっています♪

秋田ノーザンハピネッツ UA オーセンティックユニフォーム 2019-20

Bリーグも先週から開幕し秋田ノーザンハピネッツもホーム開幕GAME1を勝利、GAME2は敗戦となりましたが昨年よりは良いスタートが切れています。今年はレプリカではなくオーセンティックユニフォームを購入してみました。アンダーアーマー製 25,000円 ネーム背番号入れはプラス3,200円ですが送料を含め先行販売だと無料になるということで購入しました。

どういうわけか最初に支払いをデビットカードにしたせいか一度送料ネーム入れ代が引かれてしまいました。あとで払い戻されるのでしょうか?Bリーグの決済システムが昨シーズンとは変わっていてやや不安な面もあるのですが。送料を入れると3,956円多く払っている計算です。その分サービスになると書いていたので慌てて購入したのですが。

背中に新スポンサーのTDKが入って一層カッコよくなった2019-2020シーズンのユニフォームです。オーセンティックユニフォームはレプリカと違いかなりピチピチ仕様、これぞUA(アンダーアーマー)といった感じ。サイズは【XL】裾幅:50.0、着丈:86.0 を購入しました。昨年のレプリカは【LG】裾幅:55.9、着丈:77.5を選び横に広く大きめだったのですが今回のオーセンティックピチピチです。ネット購入が多い商品だと思うのですがサイズ感は難しいですね。

UA_オーセンティックユニフォーム_2019-20|秋田ノーザンハピネッツ|B.LEAGUE(Bリーグ)公式オンラインショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。