60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2019-20シーズン クラブハピネッツ ブースタークラブ更新

3日ほど前に届きました!今年もBリーグ 秋田ノーザンハピネッツのブースタークラブ(ファンクラブ)会員更新です。今回から50,000円のブラック会員というカテゴリーも増えましたが、地元での試合はなかなか行けないので今回も引き続きゴールド会員で更新です。年会費は11,000円ちょっと上がりましたね。昨年と同じサイズのタオルと今回のファンズユニフォームは稲穂ゴールドの復刻版デザインです。先行で注文したオーセンティックユニフォームはいつ届くのかな?

今年は足利で行われた宇都宮戦、能代の富山戦、秋田県立の仙台戦とプレシーズンマッチでは3戦全勝で東北アーリーカップを迎えます。日曜日からハピネッツは登場しますが楽しみです。決勝進出となると昨年の再戦となる仙台との対戦が濃厚かな。県立ですでに1試合行っていますが公式戦でタイトル奪還出来たらいいな。プレではベンチ入りの外国人枠を取り払いON2でいろいろな組み合わせを試してみたようですが、アーリーカップからはシーズンレギュレーションとなるようなので。またBリーグは今シーズンチケットやファンクラブのシステムが少し変わりかなりトラブルがありますが開幕までに少し落ち着くでしょうか?特にチケットのシステムのほうはかなりイライラする内容でした。決してやさしくなく親切とはいえないシステムでトラブルも多いようですが。またアーリーカップも昨年は指定席も通し券でしたが今年は該当試合以外は自由席での観戦となるようなので少し面倒だなと思います。トータルで入場者数が増えればいいのですが。

先行で注文したオーセンティックユニフォームについてはこちら
allenkk.hateblo.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。