60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

お気に入りのリボンをキーホルダー化!タワレコ銀テープキーホルダー

LIVEの思い出に持ち帰った銀テープを保存しつつキーホルダー化できるタワレコ推し色グッズシリーズ 銀テープキーホルダーですが、サイズ幅25mm×長さ110mm以内のもので薄ければ銀テープ以外も収納できるのでやってみたいと思います。

今回入れるものに合わせて推し色はディープブルーを選択しました。タワレコ店舗で購入しましたがまあまあな値段はしました税込みで745円です。本革タイプはもうちょっとお値段高めの853円となっています。推し色シリーズ安くはない価格設定です。

さて今回収納グッズ化してみたいのはミサンガです。
平べったいリボン状なので用途がいまいちわかりません。
ただ保存しておくのも勿体ないのでキーホルダー化してみます。

真鍮の金属パーツとポリ塩化ビニールカラーに留め具が付いたカラーパーツ、これにテープやリボンを収納できるポリ塩化ビニールの本体の3つのパーツで出来ています。

サイズ幅25mm×長さ110mm以内のサイズに限られるので、丁度デザインの都合がいいようにミサンガを折りたたんで収納してみました。

こんな感じでうまいことキーホルダー化できました。
カラーチョイスも完璧です。

裏側はこんな感じです。後から気が付いたのですが本体部分のサイズ違いがオプションで3種類発売されていてました。

30㎝、45㎝、100cmの3種類ですが、100㎝だとスマホやカメラのストラップのような逆使いで使用できそうです。

思い出の銀テープを切ったり折ったりしたくない場合はオプションも購入してみるのもいいかも。

ちなみに組み立て方を変えるとリストバンドにも出来る2WAY仕様なんです。
今回はリボン状のものを入れてグッズぽくしてみましたが、思い出の銀テープを入れて次のライブに行くときに、キーホルダーにしてカバンに付けて行くとカッコいいですね。

タワレコ推し色グッズ〈銀テープキーホルダー〉

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。よろしくお願いいたします。