60sec STEREO

♫♫♫♫♫♫♫♫♫ You Only Live Once. ♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

2018-19 B1リーグ 第36節 栃木ブレックス vs 秋田ノーザンハピネッツ GAME2

2019年4月20日 土曜日 この日は前日に引き続き宇都宮のブレックスアリーナで2018-19シーズンのB1リーグ最終節第2試合 栃木ブレックス vs 秋田ノーザンハピネッツ へ行って来ました。ついに長かったシーズンもこの日で最後です。相手のブレックスはチャンピオンシップに出場するので最後ではないですが調整試合にはしてくれなさそうです。

ブレックスアリーナ宇都宮入口の巨大なブレッキー。一般入場が15:45で18:05TIP-OFFでした。会場の確保の日程調整のせいか土日ではなく金土のカードだったのでやや遠征しづらい感じもありましたが、最終節なのでチケットを購入しました。

この日も歯科医院専売歯ブラシのプレゼントがありました。左のマスコットは「よ坊さん」というキャラクターのようです。右はブレックス のチアマスコットのベリーさん。

アリーナにはチャンピオングッズのほかにスラムダンクの作者 井上雄彦さんのサインなどがが展示されていました。この日はブレッキーのマスコットキーホルダーを購入。

最後の試合でも激怒する我らがペップHC 試合終盤には退場処分になりました。

この日は#43カディーム・コールビーと#40ジャスティン・キーナンの組み合わせでした。ジャスティンは38得点11リバウンド。

昨日同様前半はわずかですがリードして終わりましたが第3Qで追いつかれその後逆転できずに最後の試合も敗戦となりました。最終スコアは栃木78-秋田73でした。


【B1ハイライト】04/20 栃木 vs 秋田(18-19 B1第36節)

ブレックスアリーナは雰囲気も良く来期も行ってみたいと思います。今シーズンは終わりましたがチームは新たな補強をしてチームをしっかり仕上げて新しいシーズンも引き続き応援していきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 秋田ノーザンハピネッツへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ  
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。